ココナッツオイルの圧倒的一位を発表、あの海外セレブも愛用中

ココナッツオイル専科担当のまりです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

ココナッツオイル 圧倒的一位
出典:organic.mocas.biz

多くの芸能人や人気モデルが愛用しているココナッツオイル。

今では、様々な種類のココナッツオイルが出回っているので、どれがおすすめなのか判断つきませんよね?

今回は、ココナッツオイルの人気ランキングと圧倒的一位の商品をご紹介します。

 

あの海外セレブミランダカーも愛用

ココナッツオイル 圧倒的一位
出典:xn--1-ibu7i6ae8umcsd0ddb7424gedcgx3bbr1i.biz

 

ココナッツオイルの火付け役となったのが、ミランダカーさん。

朝の「バイキング」という番組でミランダカーさんが、ココナッツオイルを愛用しているということで、日本でも注目が高まりました。

ココナッツオイルには様々な用途があり、ミランダカーさんも以下のように色々な使い方をしているみたいです!

 

全身のスキンケア・ヘアケア

 

ココナッツオイルにはビタミンEが豊富に含まれているので、保湿力が抜群

乾燥肌の方もスベスベの肌をキープすることができます。

また、髪の保湿にも重宝します。

シャンプー・ヘアドライ後にオイルを髪に染み込ませれば、サラサラの仕上がりになります。

 

妊婦の妊娠線予防

 

ミランダカーさんもお子さんを出産されましたが、依然としてその美しさを保ち続けています。

その秘密がココナッツオイルだったのですね^ ^

妊婦の方はお腹が大きくなる4ヶ月目くらいからお風呂上がりに塗ることで、妊娠線予防につながります。

 

サンオイル

 

ココナッツオイルは紫外線がカットされるので、日焼け対策になります。

つけ心地もサラッとしているので、使い勝手も良しです^ – ^

 

虫刺され予防

 

ココナッツオイルには強い抗菌作用があります。

南国地方では傷口に塗ることもあるそうですね〜。

天然素材なので、お子さんに使ってなめてしまっても問題なしです!

ココナッツオイルの人気ランキング

 

1位 Natural Healthy Standard エクストラココナッツヴァージンオイル

ココナッツオイル 圧倒的一位
出典:organic.mocas.biz

 

第1位はNatural Healthy Standardのエクストラココナッツヴァージンオイル!

Natural Healthy Standardは、グリーンスムージーで2014年楽天人気ランキングで圧倒的一位をキープした人気企業。

今度は、ココナッツオイルの商品を出してくれました。

 

インドで育った有機栽培されたココナッツのみを使用しているので、安心・安全性が段違い!

しかも、中鎖脂肪酸を豊富に含むためダイエットにも最適です。

食事やドリンクに加えるだけでもその効果が期待できるので、お手軽さを考えるとこちらのココナッツオイルが人気No.1ですね!

購入はこちら

 

第2位 Coco&Co.プロデュースココナッツオイル

ココナッツオイル 圧倒的一位
出典:http://www.beautynewstokyo.jp/

 

第2位は、COCO&COがプロデュースしたココナッツオイル。

注目のポイントは、まだヤシの木になっていない状態から摘み取り、一定の温度でゆっくり時間をかけて搾り取る“非加熱法”という特殊な手法が使われていること。

この手法のおかげで酵素や栄養分を壊すことなく新鮮なローオイルに仕上がるというわけです。

購入はこちら

 

第3位 cocowell エキストラバージンココナッツオイル

ココナッツオイル 圧倒的一位
出典:genki.healthykouso.com

 

cocowellのエキストラバージンココナッツオイルが第3位。

コールドプレス法によって生み出されたココナッツオイル。

母乳成分のラウリン酸が多く含まれているため、免疫力を高めることも可能です。

 

しかも、こちらはミランダカーさんが愛用しているココナッツオイル

海外セレブが愛用しているというだけで何だか使ってみたくなっちゃいますね(≧∇≦)

購入はこちら

 

まとめ

 

人気ランキングをまとめると、

  • 第1位 Natural Healthy Standard エクストラココナッツヴァージンオイル
  • 第2位 Coco&Co.プロデュースココナッツオイル
  • 第3位 cocowell エキストラバージンココナッツオイル

このような結果になりました!

 

ココナッツオイルは、多くの芸能人や人気モデルが愛用する人気アイテムです。

食事や飲み物に混ぜるだけでもダイエット効果を期待できるので、是非取り入れてみてください。

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

ココナッツオイル専科では、ココナッツオイルの魅力をお伝えしていますので、有効的に活用していていただけますと幸いです。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの共有をお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ