ミランダカーが愛用のココナッツオイルメーカーはどこ!?

ココナッツオイル ミランダカー 愛用

ココナッツオイル専科担当のまりです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

スポンサードリンク

 

ミランダ・カーが愛用のココナッツオイルってどこの?どんな製品?

ミランダカー 愛用 ココナッツオイル

 

美しくて女性の憧れ、海外モデルのミランダ・カーさん。

お子さんがおられるとは思えないほどの抜群のスタイルです。

その美の秘訣は 「ココナッツオイル!

ココナッツオイルといっても、今は、注目の商品のため、様々な種類があり、特徴も異なります。

そこで、ミランダ・カーさんが愛用しているココナッツオイルが、どこのブランドのどんな効能がある製品かご紹介します。

 

どこのブランド?

それは、『cocowell(ココウェル)』という会社のエキストラバージンココナッツオイルです。

今年4月のTV「バイキング」で紹介されていました。

基本的に、一日大さじ2杯と言われていますが、ミランダ・カーさんは、料理に使ったり、サラダにかけて、毎日大さじ4杯取り入れるそうですよ。

「ココナッツオイルなしでは生きていけない!」と言うほどの愛用家ですね。

 

この「エキストラバージンココナッツオイル」とは、ココナッツオイルの種類の一つから来ている名称です。

バージンオイル」という種類がありますがその中で、風味・香りともに最上級の高品質なものを呼びます。

 

それで、名前が同じ商品もたくさんありますから、ミランダ・カーさんが愛用しているのは、『cocowell(ココウェル)』なので、買うときは、気を付けましょう。

▼ ▼ ▼ ▼

ココナッツオイル圧倒的1位

▲ ▲ ▲ ▲

どんな製品?

特徴をご紹介します。

①コールドプレス製法

オイルを精製する過程で化学溶剤を用いているココナッツオイルが多いですが、このコールドプレス製法は、化学物質を一切使わない無添加なので、安心です。

また、無添加なのでココナッツオイル本来の抗酸化作用が十分に効果を発揮し、美肌にしてくれます。

また、素材本来の栄養素が残り、栄養価も香りも高水準のオイルです。

 

②ラウリン酸50%配合

ラウリン酸とは、免疫力を高めてウイルス感染から守ってくれる抗菌物質です。

なんと、母乳に多く含まれている成分です。

そして、天然の食品の中でこの成分を多く含んでいるのは、ココナッツオイルだけなんです。

健康意識の高い方には、ぜひおすすめです。

 

③中鎖脂肪酸が豊富

中鎖脂肪酸とは、ダイエット効果も注目されている成分です。

一般的な植物油に含まれている脂肪酸は「長鎖脂肪酸」というものです。

中鎖脂肪酸は長鎖脂肪酸と比較すると、消化吸収が4倍、代謝は10倍という速さです。

また、体脂肪を体に蓄積しにくく、さらには体脂肪を減らす効果もあります。

健康にも良く、ダイエットにも効果があるなんて、本当に優れたオイルです。

▼ ▼ ▼ ▼

ココナッツオイル圧倒的1位

▲ ▲ ▲ ▲

まとめ

ミランダ・カーさんご愛用の商品は

cocowell(ココウェル)エキストラバージンココナッツオイル。

最上級グレードのバージンオイルです。

  • 抗酸化作用
  • ラウリン酸
  • 中鎖脂肪酸

により、美容・健康・ダイエットに効果大の商品です。

スポンサードリンク


本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

ココナッツオイル専科では、ココナッツオイルの魅力をお伝えし有効的に活用していていただけますと幸いです。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでの拡散をお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ