道端ジェシカの美容法のポイントはココナッツオイルにあった

ココナッツオイル専科担当のまりです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

 

抜群のプロポーションと整った顔立ちが特徴的な道端ジェシカさん。

こんな神スタイル、なれるなら是非目指したいところですよね。

今回は、道端ジェシカさん流美容法のポイントをご紹介致します。

 

スポンサードリンク

道端ジェシカ流美容法のポイント

道端ジェシカ 美容法 ココナッツオイル
出典:maroc-concept.com

道端ジェシカさん流美容法のポイントは、ズバリ”たゆまぬ努力と言えるでしょう。

道端ジェシカさんいわく、『モデルという職業柄、身体を鍛えるのも仕事の一部だと思っています』とのこと。

この発言から“美への意識”がとても高いことが分かりますね。

そんな道端ジェシカさんが実践されている美容法は様々。

正直、全部真似しようと思うのは大変だと思いますが、道端ジェシカボディを手に入れたい方は参考にしてみてください。

 

食生活にとても気を遣っている

道端ジェシカ 美容法 ココナッツオイル
出典:4meee.com

まず、道端ジェシカさんが意識しているのが食生活。

道端ジェシカさんは、フルーツがお好きなようで、甘い物が欲しくなったらフルーツを食べるようで、お菓子には一切手をつけないようです。

あとは、健康食品としてお馴染みのグリーンスムージーも毎日飲んでいるそうですよ。

スポンサードリンク

とにかく運動

道端ジェシカ 美容法 ココナッツオイル
出典:www.youtube.com

道端ジェシカさんは、運動も一切手を抜きません。

彼氏の影響で始めたというトライアスロンにマラソンと非常にハードに取り組んでいます。

普段運動しない方がいきなりこれに挑戦するのは大変なので、まずはジョギングからがいいと思いますよ。

▼ ▼ ▼ ▼

ココナッツオイル圧倒的1位

▲ ▲ ▲ ▲

ヨガ

道端ジェシカ 美容法 ココナッツオイル
出典:uuo9os0m.hatenablog.com

 

実は、道端ジェシカさんはヨガ上級者で、ヨガ歴10年にもなるベテラン。

ヨガは体幹を鍛えつつ、全身をシェイプアップできるので、身体全体が引き締まり、むくみにくくなります。

ヨガで身体を鍛えることで、単に痩せるだけでなく、脂肪がつきにくい身体になるので、非常に効果的な方法ですね。

 

血液型ダイエット

道端ジェシカ 美容法 ココナッツオイル
出典:topicks.jp

血液型ダイエットというものをご存知でしょうか?

実は、血液型によって太りやすい食べ物と太りにくい食べ物があるとされています。

血液型ダイエットは、その考えに基づいて食事を決めていくという方法。

食事制限ダイエットをされている方も、こちらの方法を取り入れることでさらに効率をUPさせることができるかもしれませんね。

 

ココナッツオイルでデトックス

道端ジェシカ 美容法 ココナッツオイル
出典:biyou-life.jp

道端ジェシカさんもココナッツオイルを使っていますが、ちょっと変わった活用法をしています。

それがこちら。

ココナッツオイルを大さじスプーン1杯分口に含み、うがいする感覚でもぐもぐします。

10分ほど続け、あとは吐き出す。

ココナッツオイルが口の中から浸透するので、体をデトックスしてくれます。

体の中の不要物が出てくるので、うがいしたココナッツオイルは絶対に飲まずに、吐き出すようにしてくださいね。

▼ ▼ ▼ ▼

ココナッツオイル圧倒的1位

▲ ▲ ▲ ▲

まとめ

道端ジェシカ 美容法 ココナッツオイル
出典:topicks.jp

道端ジェシカさん流美容法のポイントは、たゆまぬ努力。

当然ながら努力なしであのスタイルをキープしているわけではなく、あのスタイルには裏にはものすごい努力が隠されていたことが分かりましたね。

いきなり、全てを真似するのは難しいので、まずは当サイトでもおすすめしているココナッツオイルのデトックスに挑戦するのはいかがでしょうか?

ココナッツオイルなら、今すぐお手軽に始められますよ。

おすすめ記事一覧

>> ミランダカーの美容法のポイントはココナッツオイル

>> ローラがスマスマでおすすめしたココナッツオイルブランドとは?

>> ナチュラルヘルシースタンダードココナッツオイルの効果や口コミ

スポンサードリンク


本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

ココナッツオイル専科では、ココナッツオイルの魅力をお伝えしていますので、有効的に活用していていただけますと幸いです。

もし、気に入っていただけましたら気軽にSNSでのRTやいいねをお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ