ローラがスマスマでおすすめしたココナッツオイルブランドとは?

ローラ おすすめ ココナッツオイル ブランド

ココナッツオイル専科担当のまりです。

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

先日、テレビ番組「SMAP×SMAP」のビストロスマップのコーナーに、タレントのローラさんがゲスト出演していました。

※2015年7月15日更新済み

 

ローラ ココナッツオイル りんご

引用:http://entabe.jp/news/gourmet/7036/apples-baked-in-coconut-oil

 

ローラさんは、料理がお得意ということで、実際に普段作っている手軽にできる料理を紹介していました。

それが『りんごのココナッツオイル焼き』です。

スポンサードリンク

最近、美容やダイエットに効果があることで、よく話題になっているココナッツオイルです。

モデルとして、女性の憧れのスタイルを保っているローラさんが愛用しているメーカー、やっぱり知りたいですよね?

そこで今回はローラさんが愛用しているココナッツオイルをご紹介します。

 

ローラさんお勧めのココナッツオイルとは?

ローラ おすすめ ココナッツオイル

 

番組内の画像を分析してみたところ、ビンとラベルから見て、「アリサン」というブランドの『ココナッツオイル・エキストラバージン』と確定できました。

 

エキストラヴァージンオイルってどんなもの?

ココナッツオイル・エキストラバージンオイル

 

ココナッツオイル・エキストラバージンは商品名の通り、エキストラヴァージンオイルです。

ココナッツオイルは、大きく2種類に分類されます。

それは、作り方により異なりますが、普通のココナッツオイル(ピュア)と、ヴァージンオイルの2種類。

 

普通のココナッツオイルは作るとき,化学的な処理がなされていますが、ヴァージンオイルは、化学的処理がなされず、生の新鮮なものから作られています。

そして、ヴァージンオイルは品質によって、”等級”が定められています。

その中で、最上級なのがエキストラヴァージンオイルなのです。

風味、香りにおいて最高のグレードです。

いかに高品質かというと、そのままの状態でも食用に使うことができるという点から分かります。

ローラさんが、スマスマで紹介していたのも、この高品質のエキストラヴァージンオイルです。

スポンサードリンク

 

ローラさんお勧めのココナッツオイルの特徴と、効果は?

ローラ おすすめ ココナッツオイル

 

アリサン製のココナッツオイル・エキストラバージンは、

どんな特徴があり、効果が見られるでしょうか。

 

①最上級のエキストラヴァージンオイル

前述の通り、風味・香りともに高品質なグレードのココナッツオイルです。

また、料理に非常に適しているオイルとも言えます。

②ラウリン酸を含んだ天然食物

ラウリン酸とは、飽和脂肪酸のことで、コレステロールの低下に役立つ働きをします。ですから、ダイエットにも非常に効果的なのです。

最近、ココナッツオイルが話題になっているのは、この理由からです。

③中鎖脂肪酸が含まれている

中鎖脂肪酸は、パーム油や、牛乳にも含まれています。

この成分は、他の大豆油やなたね油などの植物油より、早く吸収し、そしてすぐにエネルギーへと分解してくれます。

ですから、ダイエットをしている方にとって、非常にありがたい、優れた油ですよね。

▼ ▼ ▼ ▼

ココナッツオイル圧倒的1位

▲ ▲ ▲ ▲

まとめ

ローラさんお勧めの「ココナッツオイル・エキストラバージン」最高品質で、ダイエットにも効果のある商品でした。

ぜひ試したいですね。

>> ミランダ・カー愛用のココナッツオイル

スポンサードリンク


本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

ココナッツオイル専科では、効果・効能を中心にあらゆるココナッツに関する情報を随時更新していきます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ